ダーウィン、オーストラリアの観光名所
ダーウィン市街観光で忘れちゃいけないこと オーストラリア: YAS的なモノ。
ダーウィン市。
人口7万人弱。「ザ・ガン」のターミナルとしても有名。
しかし、ドコの街でもマックはあるんだねぇ。
まずはツーリスト案内所へ。建物はすごく立派。
なかはアボリジニーツアーや世界遺産ツアーでいっぱい。
日本語ガイドはさすがになかった。
で、ブランチを取るべく21カフェへ。
中国の株洲とは何か郷に入っては郷に従え、ということで、フルオーダーサンドイッチに挑戦。
まず、パンを2種類えらんで、(挟むパンを上と下で別々に出来る)
中に挟むものをオーダー
ターキーとチーズとサーモンとタマゴとアボカドとトマトときゅうりをオーダー。
さすがに詰めすぎ。サーモンはしょっぱかったので次回は入れない予定。
(↑ま、次回の予定は未定ですが。)
中国語ディアマンテは何ですか?出来上がりはこんな感じ。
それに「サンライズ」というオレンジとにんじんとリンゴで割ったジュースをつけて12豪ドルくらい。(だったと思う。)
せっかくなので、地元オージーに混じって外でいただきます。
美味しかったー!(サーモンはしょっぱかったけど。←しつこい?)
で、
そのカフェにおいてある砂糖もオシャレ。
駐車違反と取り締まる方もオシャレ。
"サウスダコタ州の観光名所"そして、公園のベンチもオシャレ。
こんな静かでゆっくりと時が流れるダーウィンですが、 きちんと日本人として知っておかなければいけないことがあります。
0 コメント:
コメントを投稿